SSブログ

プレシーズンテスト終了!さぁ開幕戦だ!!! [F1]

プレシーズンテスト終了!
asimg_2021PreT1-Ver-RBR11_60604ebc5b53d03-765x510.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a0eeaa7b58b65316a3c70be3c6690091b2c1403

テストで一喜一憂しちゃいけないのは分かるけど、何だか今年は行けそうな気がする…って毎年思うけど。それはレッドブルがガンガン勝ちまくるって意味じゃなくて、全チームが調子良いってこと。今年こそはストップ・ザ・メルセデスのチームが現れそうな予感。マクラーレンは速そうだし、アルピーヌも良さそう…て言うかアロンソ、やっぱ凄い。アストンマーチンもトラブル?はあったけど、セブがのびのび運転してて楽しそうだし(まだ緑のスーツには慣れてないけど)、アルファタウリも良さげ…角田君が良い成績残そうな気もするし…で。メルセデスもトラブルに見舞われたけど、開幕戦までには合せてくるだろうし。今年は全チーム団子状態のレースになったら良いなぁ~。あぁ2週間後の開幕戦が楽しみだ

そうそう、今までプレシーズンテストって見る機会がなくて、記事とかF速でチェックしてたけど、今回は初日の午前(途中からだけど)からずーっと(だらだら?)見てた。面白い。FPとはまた違った面白さがあった。

来年以降も放送お願いしますよ、DAZNさん。
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント