SSブログ

「マグロ少女」3巻 [漫画]

借金返済のために頑張るアイドル漫画(?)完結です
51jfqiasEyL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
マグロ少女

「借金を返すべくマグロ漁船に乗っている元アイドルの霧島陽菜。初めての航海を終えて、息をつく間もなく向かった先は極寒の海、ノルウェー沖。これまでの漁でも採算が取れておらず、赤城丸を維持するためには一獲千金を狙うしかない。 自らの借金返済と仲間たちの居場所を守るため、最も過酷な海域へと進んでいく──!! マグロ漁船コメディー、最終巻 (内容紹介より)」

なかなか面白かったけど、完結かぁ。
まぁなかなかに難しいネタだったし、うまく終わってるし、ダラダラ続くよりは良いかな…と自分に納得させる(笑)。今回の霧島さんのミッション(?)はノルウェー沖。今までの漁でも採算が取れなくて、このままでは赤城丸が維持出来ない!打開するには一攫千金を狙うしかない!という訳です。何か世知辛い(笑)。さて霧島さんの最終ミッションの結果は…

あと数巻、続いて欲しかったなぁ(^_^;)

何か駆け足で終わった3巻でした。
最初からこのラストだったのかな?

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


マグロ少女 3巻(完) (バンチコミックス)

マグロ少女 3巻(完) (バンチコミックス)

  • 作者: 石川秀幸
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2022/10/07
  • メディア: Kindle版



マグロ少女 2巻 (バンチコミックス)

マグロ少女 2巻 (バンチコミックス)

  • 作者: 石川秀幸
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/12/09
  • メディア: Kindle版



マグロ少女 1巻【電子特典付き】: バンチコミックス

マグロ少女 1巻【電子特典付き】: バンチコミックス

  • 作者: 石川秀幸
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/06/09
  • メディア: Kindle版



マグロ少女 コミック 1-2巻セット

マグロ少女 コミック 1-2巻セット

  • 作者: 石川秀幸
  • 出版社/メーカー: 新潮社 
  • 発売日: 2021/12/09
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント