SSブログ

カープ連敗ストップ!連敗ストッパー九里、今季初勝利!! [広島東洋カープ]

流石!連敗ストッパー&巨人キラー、九里亜蓮!
img_51374d00dcfb258105e545e12bc07937403983.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/70620020cdec9db7dd9a8208c63bdebb4930cea6
7回1失点で今季初勝利!初回はどうなるんだって思っていたけど(^_^;)

栗林君も失敗の後でプレッシャーあったろうけど、きちんと抑えたし(失敗の次の試合がマツダって持ってるよなぁ、栗林君)、ザキは安定してるし、打のほうでも松ちゃんもいいところで打ったし(やらかしもあったけど)、ヒロインで例の名言(?)も出たし、小園君は何気に猛打賞だし、これでチームが最加速したら嬉しい。

あとはホームランが欲しいなぁ(^_^;)
今のカープのコツコツ打線はそれはそれで良いけど、ちょっと精神衛生的にキツイ(笑)。ドカンと大量点が欲しい。巨人の打線を見てると、余計に思うよなぁ。こんな打線、抑えるのが難しい。ホント、昨日はよく抑えたよ^^

さぁ、今日だ今日。

今日は床田vsメルセデス
メルセデスも難敵だけど、何とか攻略して欲しい!床ちゃん、頼んだよ!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント