SSブログ

「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」 1巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

またも表紙買い。いい加減せんと怒られるけど(^_^;)
51QW4V1XHXS._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

「世界は、猫に支配された。人間を猫に変えてしまうウイルスによりパンデミックが発生。人類は猫に襲われ、次々と猫になってしまう。これは多くの仲間を猫にされた男の、世界を取り戻す戦いの記録――。全地球待望のキャットフルホラー、爆誕(内容紹介より)」

世界では人間を猫に変えてしまうウィルスでパンデミック発生!これは大変だ!どうなるんだ、人類…って、猫に襲われても良いんじゃね?猫好きには堪らないシチュエーションじゃね?怖くないんじゃね?って、猫好きなら猫集団に突っ込んで行くでしょって突っ込みまくりながら読むこと間違いなし…って書きながらこれってゾンビ漫画なんだろうかって思ったり^^

まぁ猫ウィルスってトンデモ設定の割にはゾンビモノの王道展開になってる(ショッピングモールに立て籠もるとか)のは高感度高し…なのでゾンビ漫画確定ということで。

今後、どうなるんだろ?別に猫に襲われても困ることないし(猫嫌いは嫌だろうけど)、ゾンビみたいに駆除する訳にはいかないし、どういうオチ持ってくるんだろ?

次巻も楽しみだけど、何か中途半端で打ち切りになる予感もしなくもない(^_^;)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント