SSブログ

カープ、7対4で逃げ切り成功。祐太2勝目おめ!! [広島東洋カープ]

祐太、2勝目おめでとう!!!
95ac2894 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8016b7ecdc498f14bf6d04297c34839e145d80ee

6回107球6安打1本塁打7三振2四球1失点のナイスピッチング!!しかもカープ伝統(?)の自援護付きで最高でした。祐太降板後のドタバタは…まぁ置いておくとして(笑)。序盤の投壊からよく立て直したよなぁ。たまにボコボコにされる試合はあるけど(^_^;)

大地とKJの両エースはいない、イッチー、イマムー、ザキがいないっていう状況で投手陣はよくやってる。新しい戦力も出てきたしね…って、出てきたと言えば、天才西川も復帰戦で猛打賞!流石です。野間が2軍落ちでアレだけど、西川が帰ってきたから誠也も少しは安心するかな。なあなあのチームは良くないと思うけど、選手には楽しく野球をやって欲しいよ。お通夜ベンチは見てて、こっちもツライし(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント