SSブログ

湯布院旅行2019春~その4 湯布院別荘 四季彩ホテル [旅行・ドライブ(大分県)]

さて今日のお宿です。

ちょっと道に迷ったお陰で、丁度チェックイン時間に到着です(^_^;)

2019-0316-163912304.JPG
湯布院別荘 四季彩ホテル
2019-0316-164550431.JPG

チェックインで中に入ると、鎧が待ってました。
2019-0316-165334268.JPG
これにはビックリ(*_*)

四季彩ホテルには、大浴場と貸切風呂があって、チェックイン時に貸切風呂を予約できるシステム(追加料金は不要)。ねじたちはチェックインが17時だったので空いてるかなぁと思ったのですが、運良く岩風呂が空いていたので予約することに。で、料金前払いにはちょっと驚きました(てっきり帰る時に払うと思っていたので)(^_^;)
チェックインを済ませ、部屋へ。部屋着(浴衣)は女性の人は選べるようです。
2019-0316-165301795.JPG
相方さんが悩んでる間、ねじはウェルカムドリンク(珈琲)を^^

ねじ達の部屋は211号室
2019-0317-103835320.JPG
お!特車2課第1小隊1号機か!」と言ってみたものの、相方さんの反応は冷たい(^_^;)

部屋はこんなで良い感じ
2019-0316-170314416.JPG
ホテルというより、アパートの再利用?それともどこかの会社の福利厚生施設を再利用?って感じ。
部屋に来るまでもアパートみたいな作りでしたし。部屋は凄いインテリアで和洋折衷(フロントの鎧もそうですし)で驚きの連続でしたが悪くないです^^

ベランダに出て景色を堪能です
2019-0316-170414093.JPG
って季節柄、そこまで無い(^_^;)

良い季節に来たら良かったかもね。

夕食は18時からにしてたので暫くTV見ながらのんびりします^^

宿DATA
名称:湯布院別荘 四季彩ホテル
所在地:大分県由布市湯布院町川上788-2 MAP
電話:0977-85-8566
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント