SSブログ

カープ連勝!M28!!! [広島東洋カープ]

勝った!

土曜日は大地がしっかり抑えて「魔の8回」もなんとか乗り切り完勝で昨日。
でもヤクルトも勝ったのでマジックはそのまま。残念><

で、日曜日

先発は戸田君。一抹の不安を抱えてプレイボール。
初回から打線爆発で4点先制
その裏に1点返されたけど、4-1で序盤は乗り切り。

戸田君は3回で交替。怪我?最初から3回って決めてた?
着々と追加点を取って今日も完勝かなと思ってったら、来たよ「魔の8回」(^_^;)

飯田とフランソア(緊急登板で準備不足?)が打たれて3点差。9回はザキが打たれて2点差。でも何とか凌いでM28

20180819-00304607-nksports-000-4-view (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00304607-nksports-base
お疲れ、みんな!
これで今季のハマスタは終了。良かった(^_^;)
何かハマスタはカープにとって魔物が棲んでいるようで…。残り試合がマツダなら、まだ対抗出来るかな。とにかく苦手DeNAに勝ち越せて良かった。明日からのヤクルト戦も頼むよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント