SSブログ

2014初詣@佐賀神社 [旅行・ドライブ(佐賀県)]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

で、行ってきました。初詣。
場所はいつもの佐賀神社


昨年はメチャクチャ多かったんですけど、今年はそんなでもなくちょっとホッとしました(^^;

お参りして、干支の置物買って、御守り買って、破魔矢買って…といつものルーチンワーク(笑)。

で、これも忘れずに食べました

注:たこ焼きです(笑)

あ、おみくじは中吉でしたよ。

今年はどんな一年になるのかな。
カープが優勝したら良いなぁ~

タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0