SSブログ

2013初詣@佐賀神社 [旅行・ドライブ(佐賀県)]

今日から正月休み(明日までですが)なので、初詣に行ってきました

目指すは毎年参詣している佐賀神社
saga.jpg
(画像は拾い物)

いつもは夕方から夜にかけての参詣なのですが、今年は寒いので日が暮れる前に行こうと。

でもみんな同じ考えだっんですかね(;^_^A

人がメチャクチャ多い。
駐車場から歩道橋渡って行くんですが、既に多いのが分かる(汗)
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

まさに蛇年だけに長蛇の列(笑)
境内から遥か離れた最後尾に並んでチビチビ前進。

途中、手を洗ったり古いお守りを処分するために列を離れたりしながらようやく最前列に。

しっかり御参りしましたよ。

破魔矢や蛇の置物、交通安全の御守りを買って今年も参詣終了。

そうそう毎年恒例のたこ焼きもゲット

美味しく頂きました。

今年も良い年でありますように。

あ、カープの優勝を祈願してないや(゚Д゚;)
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

47

我が輩もYSの優勝祈願に行かねば!
by 47 (2013-01-03 01:28) 

ねじりパン

師匠!
今年は負けませんよ~(と毎年言ってる気もするけど)。
by ねじりパン (2013-01-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0