SSブログ

新規参入チームの結果は如何に… [F1]

いよいよ開幕する2010年F1

新規参入チームはどうでしょうね。

トップチームとのタイム差は5秒弱というから、走るシケインになる可能性がありますよね。しかも、タイム差が大きくなると事故が起きる可能性も多くなるし。

ちょい前にフェラーリが暗に新規参入チームを批判した事が話題になったけど、判る気もする。

ただ、個人的には新チームが参入する事は悪くはないし、反対もしないけど、
もう少し準備期間が欲しかったですね。

質より量ではいけないんじゃないかな
F1は世界最高のレースなんだし。

でも新規チームがどこまでやれるかは興味がありますね。

資金難での途中撤退だけは勘弁して欲しいですが…。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0