SSブログ

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 [TV、映画]

マイケル・ジャクソンが、7月にロンドンで開催する予定だったコンサートのリハーサル映像を中心に構成した映画
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のアメリカ版劇場用ポスターが公開されました。

this is it.jpg

ポスターは、実にカッコいい。

ただ正直なところ、映画として公開するのはどうかなと思ってました。
でも、見てみたい気もするんですよね~。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」は、10月28日から全世界同時公開です。
タグ:映画
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

みっちょむ

む…このポスター欲しい!
by みっちょむ (2009-09-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0