SSブログ

真の安らぎはこの世になく ―シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE― 1巻 [漫画]

映画の前日譚という事だったので、読むか迷ったけど…(´ー`A;) アセアセ
51lE+PtkkjL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg
真の安らぎはこの世になく ―シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE―

「大したことじゃない。学校でのけ者にされても、家でひとりぼっちでも、僕が耐えれば済むことだから。でも、なぜ、お母さんが死ななきゃならなかったのか、それだけは何度考えても、分からなかった。少年・緑川イチローを襲った悲劇は、彼をとある研究機関と結び付けた。その機関の名は…「SHOCKER」。日本一有名な「悪の組織」を、新たな筆致で描き出す、ダークヒーロー・ライジング・ストーリー!!(内容紹介より)」

読んでしまった。

前日譚と言う割には仮面ライダーはでてこないというね(笑)。まぁショッカーサイドの作品だから…って事で、主人公の緑川イチロー君。彼の成長物語なんだけど、属した組織がショッカーなのが…もう悲劇しか待ってないのも、ちと悲しい。まだ映画は観てないので、どのくらい映画の内容が入っているかはわからないけど、早く映画が観たい気持ちにはなった(笑)。引きもいい感じなので2巻も楽しみ^^

そうそう表紙の人は映画にも出てくるのかな

週末にでも映画を観に行くかなぁ~



ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





シン・仮面ライダー デザインワークス

シン・仮面ライダー デザインワークス

  • 出版社/メーカー: グラウンドワークス:
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: 大型本



Pen (ペン) 「特集:庵野秀明が描く新時代のヒーロー シン・仮面ライダー徹底研究」〈2023年4月号〉 [雑誌]

Pen (ペン) 「特集:庵野秀明が描く新時代のヒーロー シン・仮面ライダー徹底研究」〈2023年4月号〉 [雑誌]

  • 作者: ペン編集部
  • 出版社/メーカー: 株式会社CCCメディアハウス
  • 発売日: 2023/02/28
  • メディア: Kindle版





タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント