SSブログ

カープ連勝!森下君3勝目!鯉のプリンス堂林、今季第1号! [広島東洋カープ]

森下君、ナイスピッチ!
20220423-00320958-baseballk-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2796ef0142f6e9dec69fad529f41685835b3b442
7回111球、被安打8、3奪三振、1四球、無失点。無安打だったので打率は爆下がり(笑)。前回の登板でKOされたので投げるほうに集中したのかな…な訳ないな。慎重に投げてたような気がしてて(調子が悪かった?)、前回のKO劇が頭に残ってたのか、ちょっと球数多いなぁって心配したけど、ちゃんと抑えてくれたのは流石。2試合連続でああいうことにはならないのは、流石は18番を背負う男。でも今日は森下君の好投も良かったけど、やっぱりショータデイ

堂林、今季初HRに好返球で本塁アウト!
ザキ、0封の好投!
末包君、3打数2安打、2打点

最高だぜ!ショータ三兄弟!!明日も頼むよ!堂林と末包君はスタメンでガンガン行って欲しいなぁ~^^

明日の先発は玉村君か。三浦の大ちゃんには悪いけど、明日も勝ちたい!

明日も全力応援!!
明日もやっちゃろうや!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント