SSブログ

カープ逆転勝利で中日戦今季初勝利!やったね [広島東洋カープ]

大地、よう粘った。ナイスピッチング^^
20220416-00000059-jij-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3765f426afcb034c661edf6481c17d3de2bb6173
6回4安打2失点で今季2勝目

申告敬遠で相手ピッチャーにタイムリー打たれた時は、今日の大地は…って思った。球数も多かったし。でもそこからの粘りは流石だなぁ。すいません、大地。すぐさま打線が逆転してくれたのも良かった。マクブルームにサクラ、よく打ってくれたよ。追加点が取れなかったのは残念だけど、不思議とワンチャンスをモノにする攻撃が出来るんだよな、今年のカープは。東出&ぼぼコーチのお陰なのかな。ホームランは全然だけど、なぜか勝ってる。よく分からない(;^_^A

ザキも栗林君もちゃんと抑えたし、もう言う事なし。栗林君は前回の中日戦の悪夢を払拭してくれたら良いな。また無双して欲しい。巨人が阪神に負けたのでゲーム差1。阪神が調子上げてきたので不気味な存在になってきた。勝ちだしたら止まらないような気がする。

阪神も気になるけど、まずは中日に3タテ食らったお返しをしなきゃね^^

明日の先発は森下vs福谷

森下君は真っ赤になったマツダで投げるの、もしかして初じゃないかな?赤ばっかりのスタジアムの雰囲気に飲まれないで腕振って欲しいぞ!!

明日も全力応援!!
明日もやっちゃろうや!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント