SSブログ

なでしこ、ドロー発進 [日本代表(なでしこ)]

ヒヤヒヤでした(;´▽`A``
20210722-00094641-sdigestw-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/28087586d245cbb22862037ba76ad93d35b8e822

いきなり失点で「おいおい」って(;´▽`A``
じりじりした展開で、PK外したときは終わったなって思ったぐらい(ここは選手、詰めていて欲しかったなぁ)。でも最後に岩渕が決めて何とかドロー。正直、負けると思っていた(すみません)。までしこの選手、メンタル強すぎ。最後まで諦めない気持ちって大事だよなって再認識したよ。

初戦、勝利で飾れなかったけど勝ち点1は捥ぎ取った(文字通り)し、まずはミッションクリア。次の試合もお願いします。さぁ次は男子だ!!

でも始まるまでは、オリンピックやっていいの?って思っていたけど試合が始まると見てしまう。う~ん、現金なヤツ(;´▽`A``
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント