SSブログ

うーたん。あなたの姿を忘れないよぉ~>< [広島東洋カープ]

昨日はうーたんの引退試合><
結果は2-0で完封負けで連勝もストップ。こういう引退試合やAクラスがかかったりとか大事な試合はいつも落とすので平常運転ですね(^_^;)

昨日は仕事だったので帰ってから見たんですけど、もう号泣でした。

阪神も素晴らしかった。うーたんの打席で能見さんを登板させて同級生対決を演出したり、球児がうーたんTシャツを着てくれたり、いかん、阪神が好きになってしまう(笑)。ありがとう、阪神球団^^

引退セレモニーももう号泣しかなかった。新井さんと黒田のサプライズには驚いたけど、やっぱジョンソン。記念撮影もちゃっかり(当たり前のように)横にいるし(笑)、最後の握手もジョンソンは?って思ったら、最後がジョンソンとか
20201107-02381748-tospoweb-000-3-view (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/35783e5a0042ea6a0dfb706947a10a2c2b8e9f6d
もう号泣しかないだろ、これ。涙で画面が見えんよ><

ジョンソン残留してくれ~。これでお別れだったら寂しすぎる。はよ、球団も契約更新の発表をしてくれ。セレモニーに大地や今村、戸田や小窪(!)も来てくれて、大地や今村は当たり前かもしれないけど、ぼぼがいたのは嬉しかった。こういうところがあるからカープが好きなのよ。試合には負けちゃったけど、素晴らしい引退試合&セレモニーでした。

うーたん、19年間カープにいてくれてありがとう!お疲れ様でした
カープのコーチとして帰ってくる日(来年でも良いぞ!)を楽しみに待ってます!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント