SSブログ

「推しの子」 1巻 [漫画]

ちょっと表紙買い
51WEALDBHYL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
推しの子

「「この芸能界において嘘は武器だ」地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!?(内容紹介より)」

「あぁ、良くあるアイドル成長物語かな?」って軽い気持ちで読み始めたら、思ってたのと全然違ってた…て言うかぶっ飛んだ(^_^;)

これは面白い!

これはマジでネタバレなしで読んで欲しい。ちょっと衝撃的だった。よく思いついたなぁ~、これ。タイトルの「推しの子」の「子」ってそういう亊だったのかって。1巻読み終えた後、タイトルの意味が変わってくるって。ちょっとビックリ(^_^;)

これは楽しみな作品。次巻以降もこのテンションで続いて欲しい。

2巻がはよ読みたい^^


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Kindle版



タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント