SSブログ

セルフ鉄板 憲五百 [食事(久留米市)]

先日、師匠とサシで飲み。
秘書が参加しなかったので電車で久留米まで(^_^;)

ちょっと…かなり早く着いてしまって0次会をしようと思ってたんですが、今日食べる予定のお店がもう開いているということで、やって来ました。
2019-0816-165359984.JPG
セルフ鉄板 憲五百

とりあえず乾杯
2019-0816-165911954.JPG
かーーーーーーー。昼から飲む久し振りに飲むビールがうめ~^^

注文はいつもの通り師匠任せ。サラダとウィンナーはガチ注文で^^
2019-0816-170527759.JPG

2019-0816-170903935.JPG

2019-0816-171434253.JPG
さぁ焼こう!
ハイボール注文で第2R突入
2019-0816-173031867.JPG

そしてこれを注文。
2019-0816-174347406.JPG
憲ステーキ 1kg

師匠の手で大きさ比較すると…
2019-0816-174446241.JPG
こんな感じ。デケ~。師匠曰く「こんくらい楽勝でしょ」って(^_^;)

よし!焼きましょう焼きましょう。そうしましょう^^


ウマイです
2019-0816-175520052.JPG
でも前半戦で肉を結構食べてたので、後半戦1kgはキツかった(^_^;)
でも満足満足。少しお腹減らせて2次会です^^

店DATA
住所:福岡県久留米市東町32-3
電話:050-5366-6070
営業時間:火~日、祝日、祝前日: 12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント