SSブログ

カープ勝ち越し!巨人と2差。まだまだ遠いなぁ [広島東洋カープ]

勝ち越し
cbeef748 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-08040199-nksports-base
九里6回2失点で6勝目!ナイピ!

打つほうはメヒアが初回に3ラン!結果的にこれが効いて10-5で大勝!
西はそうそう打ち崩せんから仕方ないとは言え、巨人がここまでもたついてるので土曜日の試合も勝ってたら…。まぁ勝ち越せたら良いか!

問題は明日からの9連戦。DeNA→阪神→巨人。マツダで6試合あるので最低5勝4敗で。6勝3敗でイケたら最高。巨人と対戦するまでに1差ぐらいになっていたら…ワンチャンあるかな。逆に星の潰しあいでDeNAに3タテ食らったら、一気に終戦の雰囲気になるかなぁ(^_^;)

明日は誰が投げるんやろ?モンティは再調整だろうし、アドゥワかな。頼むよ。
ホント、明日からは9連戦は今年一番大事な9連戦だし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント