SSブログ

別府旅行2019~その5 露天風呂@絶景の宿 さくら亭 [旅行・ドライブ(大分県)]

夕食も終わったので次はお風呂に突撃!

と言うわけで、2階の展望風呂に向かったのですが、途中(先程ビール飲んだ)ラウンジで確認すると(ここに露天風呂のモニターがあるので確認出来る)、屋上の露天家族風呂が全部開いている。「これは折角なので行かなきゃ」と屋上へ。ちょっと雨降ってましたけど構わん構わん。風呂に入っちゃえば問題ないでしょって事で^^

まずは「天の湯」に突撃!
2019-0626-215701632.JPG
雨の中の露天風呂も乙なものですなぁとか思いながら、湯船に足を少しつけた…ら「熱っ!

半端なく熱い。これは流石に入れんと言うわけで別のお風呂に移動(^_^;)

屋根付き「」に移動です。ここなら大丈夫でしょ^^
2019-0626-220604291.JPG
…と思ったら、ここも熱い(笑)。別府の温泉は全部熱いのか?みんなこれで普通に入ってるの?これで熱いと言ってたら「喝!」とか言われるのかな?でも流石にこの熱さでは入れないので、次の場所へ移動(^_^;)

三度目の正直で「」に…
2019-0626-221410691.JPG
ここも…熱かったらどうしようと思っていたら、丁度良い湯加減。良かったぁ^^
ちょっと夜景が見れないかったので残念ですが、良いお湯でした^^

風呂上り先程のラウンジで一杯やって部屋に帰ります。
丁度、霧も晴れて(?)きて夜景が綺麗でした^^
DSC_0003_4.JPG
いやぁ眼福眼福です^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント