SSブログ

カープ、0-6で完封負け。またまた借金生活に逆戻り>< [広島東洋カープ]

負け負け~。軽く捻られました~(^_^;)
65e96767 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000126-dal-base

3回が全てやったなぁ。
安部ポロリ→野村の二塁送球で平田生還→アツの送球エラー→連打連打で失点。
連戦の疲れかな。集中力がなかったような気がする。やっぱこの時期の12連戦は無茶よなぁ。しかも12連戦しないチームもあるし。昨日休んで、今日から5連戦でも良かったんじゃなかろうか。

まぁ仕方ない。山口翔君が敗戦処理ながらよく投げたのでよしとしよう^^

安部は猛省せよ。またエラー後HR期待したんだけどね。
まぁコースケさんが序盤のチャンスで1本出てたら状況は変ったかも知れないけど…。フルイニ拘ってるのでこれも仕方ないかなぁ。

まぁ長かった12連戦も今日で最後。今のこと5勝5敗1分で来てるので今日勝って12連戦勝ち越ししましょ。大地、頑張れ!!!相手はロメロで前回捻られたので打線は奮起せよ!

今日も全力で応援するぞ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント