SSブログ

カープ、2-1でサヨナラ勝ち!今季初のサヨナラ&2連勝!!! [広島東洋カープ]

よっしゃー!!!
今季初サヨナラ&連勝だ

サヨナラ打はアツ
8ef131c7 (1).jpg
(画は拾い)
アツ、ありがとう!!

熊本で良い感じで逆転勝ちした次の試合。先発は大地と今永。
もう今永が良すぎて、ヒットが出ない状態。で、宮崎に先制HR。「ヤバい
塁上は賑わうけど、タイムリーが出ないいつものカープ。

もうダメかと思ったら、今永スイッチ。これはチャンスが来たかと思ったら天才のタイムリー!!
そして延長のアツのサヨナラ!!!!!

審判に助けられたり、助けられなかったりの試合だったけど、どんな形でも今のカープは勝てば良い。勝って調子を上げないと。これで今季初連勝。今日の床田でも勝ったら、これは大型連勝来るかもと思わせる試合。でも相手は井納。簡単にはいかないと思うけど、全力で応援するぞ。

仕事だけど(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント