SSブログ

カープ、誠也の逆転3ランで連敗ストップ!9回中崎は… [広島東洋カープ]

冷や冷やじゃん。勘弁してよ(^_^;)
7e909ff4 (1).jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201904030001167.html

1回、2軍で調整も考えたほうが…と思わなくもないけど、多分しないだろうなぁ。もう少しシャキッとしてくれよ!って思うけど、ザキらしいと言えばこれがザキなんだけど(^_^;)

まぁ3年も後ろで頑張ってるんだから疲れが完全に取れてないんだろうなぁ。チーム事情が許せば、本当は1回落として再調整してるんだろうけど。アドゥア(先発候補だから無理?)とフランスア、レグとイッチーと島内、廉で何とか回して。でもチーム内で「中崎で打たれるならしゃあない」って雰囲気ありそうだし、今年もザキと心中…かな。

しかししかし誠也の3ラン、スカッとした。
タイムリー欠乏症でイライラが限界に来てたし。

誠也、やっぱお前が4番だ

さぁ今日は岡田官房長官。
野村に続いて良い投球してチームを5割に導いてくれ!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント