SSブログ

「Since 2009/02/18」ということは… [日記、雑感]

Since 2009/02/18

という事は、そう今日はBlog開設記念日。今年もこの日がやってきました。
開始が2009年なので、丸10年が終わっていよいよ11年目。飽きっぽい性格のねじなのに、よく続いてるなぁ…って去年と同じ事書いてみたり(^_^;)

去年と同じく仕事が忙しく、わたわたしてる毎日。おまけに昨年末から元帥閣下の件でメンタルボロボロの今日この頃。飲む回数が若干増えてる気がする。肝機能の数字がちょっと上がってきてるので気を付けないと(^_^;)

とまぁ、ねじの近況は置いといて(笑)。
こんなぐだぐだで実にもならないblogに訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。今年もまったりだらだらぐだぐだのんびりと適当に続けていきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント