SSブログ

F1 2019年シーズンの新車発表~その3 [F1]

2019年新車発表も残りわずかになりました。

フェラーリ SF90
190009_SF90_trequartia-1280x621.jpg
個人的に真打登場って感じですね。うん、カッコいい^^
去年からのスポンサーの関係で黒が多くなって締まって見えますね。でも去年との差が良くわからない。改定された規定をイマイチ把握してないからなぁ(^_^;)

速いと良いけど。今年は頼むぜ!セブ!!メルセデスを止めてくれ!

アルファロメオ・レーシング
20190214-f1-alfaromeo.jpg
既にシェイクダウンは済ませてます。発表はテスト直前かな。シェイクダウン時のキミのポジティブなコメントから素性は良さげなのかな。

ウイリアムズ FW42
FW42_2019.jpg
この前発表されたカラーリングは写真の影響かもしれないけど、正直微妙かなぁと思っていたけど、これはカッコいいかも。これで速かったら…と思っていたら

「過度な期待をするのは危険です」

おぉ、クレア代表。そんな事言わないでおくれ。ウィリアムズ応援してるんだから(^_^;)
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント