SSブログ

F1 2019年シーズンの新車発表~その2 [F1]

2月13日~14日にかけて一気に新車発表です。
(すべて画像は拾い)

ルノー
190212205310.jpg
発表会のは体制発表のみで公開されてるのはCGとかなんとかでまだ実車は出来ていないとか記事見ましたけど、大丈夫なんでしょうか?ルノーワークス

レーシングポイントF1チーム
190214002240.jpg
レーシングポイントF1チーム?って一瞬思ったけど、去年チーム名変わりましたね。これもカラーリングのみの公開?

メルセデス「W10」
190213202409.jpg
やっぱ美しい。シェイクダウンの時のハミルトンの記事を読むと相当出來が良さそうなので、今年もチャンピオン候補でしょうね。

レッドブル「RB15」
AP-1YE5AHR2S2111_hires_jpeg_24bit_rgb.jpg
カモフラージュ・カラーの影響でよく分からないのですが、リアは相当絞り込んでる感じがします。大きいと言われていたルノーPUであれだけ絞ってたので、それよりもコンパクトなホンダPUのおかげなのかな。シェイクダウン動画を見ましたが、なかなか良い感じで(来週のテストまで分かりませんけどね)。

マクラーレン「MCL34」
mclaren-launches-mcl34-for-2019-season__568244_.jpg
一瞬、94年頃のルノーかと思ってしまった(^_^;)
去年、ルノーエンジンに交換して…だったので、今年は期待しています。

あとアルファロメオF1は何気にシェイクダウンしてますね(^_^;)
となると残りはメルセデス対抗の本命フェラーリ。どんなマシンに仕上げてくるか楽しみです^^
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント