SSブログ

やきとり屋 炭火焼 田(でん) [食事(久留米市)]

語る会2日目。

軽く立ち飲みで喉を潤して向かうはここ。ここから本番です^^
2019-0202-194017431.JPG
やきとり屋 炭火焼 田

師匠曰く、旧店名は「炭火焼 ひら田」だそうです。
昨日、肉をがっつり食べたからか、今日は串モノで攻めるみたいです。

既にビールが入ってるので、いきなりハイボール(^_^;)
2019-0202-173431626.JPG
ヴァルハラの元帥閣下に…

注文は師匠任せ。
メニュー見て師匠の必殺技「こっからここまで3人分でいきますか」が炸裂!砂ずり、つくね、とり皮、ウィンナー、豚バラ、手羽先、イカゲソ等々…とにかく持ってこ~い!状態。おぉ!その挑戦のってやるぜ!!(矢尾一樹風)

でもそんな中でも師匠はこれは外せない
2019-0202-173847124.JPG
シーザーサラダ(^_^;)

2019-0202-174713998.JPG

串モノは久し振りなので新鮮(^_^;)
腹に入る入る。

2019-0202-175804481.JPG

2019-0202-175852679.JPG

つくねがうめー^^
2019-0202-180114952.JPG
師匠、實ちゃんとパクつき&語りまくりです。

ウインナー最強主義のねじと師匠にとってはやはり外せない^^
2019-0202-180414852.JPG

2019-0202-180552943.JPG

とり皮は福岡のあの店で食べて以来かな
2019-0202-180631062.JPG

2019-0202-180744920.JPG

昨日食べたイカゲソが忘れられず今日も注文なのです。
2019-0202-181254852.JPG

3人で駄弁ってる中も料理はじゃんじゃん来るのですが、(半休出来なかった)秘書がまだ来ない。そろそろ心配になってきた。忙しくて帰れないのかなぁと心配するより、来てくれないと帰りは歩きになるなぁと(←鬼)。もし来れないなら、そろそろお開きにしないですねって話してたら「そろそろ着きます」と秘書からLINEが!

これで心置きなく食えますね^^
2019-0202-181334403.JPG

手羽先食べながら、次のお店の心配。實ちゃんは明日も仕事で別府まで帰らんといけないらしく(ねじもだけど)、そんなに遅くまで飲めない(ということで早目に開始したんだけど)。そろそろ出ますかということで…
2019-0202-181426864.JPG

最後にカシスオレンジでお口直しです
2019-0202-183225462.JPG

結局、秘書は2次会には間に合わず。次の店で合流することに。さ、次に行こう!

ごちでした

店DATA
予約・お問い合わせ:050-5596-3443
予約可否:予約可
住所:福岡県久留米市天神町34-3
営業時間:17:00~翌1:00 (料理L.O. 0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)、日曜営業
定休日:不定休 ※12月は25時まで営業!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント