SSブログ

カードの頭を取った!6-2でカープ勝利!ジョンソン9勝目!貯金は今季最多の19!!! [広島東洋カープ]

勝った!
ジョンソン、圧巻のピッチング
ad778ea3 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000148-spnannex-base
7回2失点で9勝目!
貯金は今季最多19!!!

中日の先発はガルシア。今年のカープはガルシアを全く打てなくて3連敗中。
いくらジョンソンが先発とは言え厳しいかなぁと思っていたけど、初回から丸と誠也のタイムリーで3点先制。2回、3回にも追加点で有利な展開。こういう展開になるとは思わなかった。しかも昨日は「ピースナイター2018」…負けるわけにはいかないので気合が入ったのかもね(水害もあったし)

ヒロインでの丸のコメントが泣かせる。
みなさんの前で野球ができて、幸せを感じることができました。この気持ちを持ち続けていきたいです



ホント、丸はFAしなくてずっとカープに残って欲しいなぁ~。
昨日は覇気が抹消されて嫌な感じだったけど、終ってみれば横綱相撲で勝ち、貯金も19。マジック点灯も見えてきたし、今日も勝って貯金20にしよう!!

クリ、頼むよ!!!!!

今日も頑張れ!カープ!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント