SSブログ

カープ、6-5で勝利!樹也プロ初S!延長戦を制してカープ2連勝!! [広島東洋カープ]

勝った!
22aba27c (1).jpg


樹也、初Sおめでとう!

しかし疲れた試合やった(^_^;)

3点リードを追いつかれて勝ち越して、皆で繋いで2点差で9回裏にまさかの同点。延長で(しかも浜スタで)10回に勝ち越し…しかも残った投手が飯田と樹也しかいないと。

よく勝ったよなぁ~、あの継投で(^_^;)

昂也→アドゥワ→一岡→永川→フランソア→中崎→樹也

しっかしザキ、2点差あったら抑えて欲しい…とは言え、フランソアの剛速球の後にコントロールピッチャーが来たら逆に打ちやすいのかもしれんなぁとか思ってみたり。

とにかく初戦のサヨナラ負けで始まった3連戦。どうなることかと思っていたけど、終ってみれば勝ち越し。まぁ結果オーライで。ほんと、色々あった3連戦。タナキクマル解体、リフレッシュ(悔しさ爆発?)後のキク爆発、覇気も元気、樹也初S…本拠地に戻ってまた頼むよ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント