SSブログ

THE MACHINE GIRL EDITION BLU RAY [DVD、BD]

ようやく買えた
2018-0718-070130192.JPG

THE MACHINE GIRL EDITION BLU RAY

「片腕マシンガール」…井口監督作ですね。ねじは今でも時間があれば観かえしてます。それぐらい好き。あらすじとかは以前の記事を参照で。

「片腕マシンガール」を見た

BD版、早く出ないかなぁと思っていたけど、一向に出ない。海外版でも良いのでって探してたけどなかなか出会わない。とある日、尼で物色してたらあった。速攻でポチッた^^

で、待った待った、随分待った。

「○日までにお届けします」を超えてもまだ来ない(笑)。先日、ようやく届いた。速攻で見ましたよ。いやぁやっぱ良いね。画質はそこまで良いとは思わなかったけど、日本語音声ありで字幕も消せる。特典がメイキングと予告だけど日本版DVDに比べたらちょっと寂しいとこだけど、まぁBDが手に入ったのでヨシとしよう。いずれ出る(と思うけど)日本版BDまでこれで我慢我慢。


THE MACHINE GIRL EDITION BLU RAY [Blu-ray]

THE MACHINE GIRL EDITION BLU RAY [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD



片腕マシンガール [DVD]

片腕マシンガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


タグ:DVD、BD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント