SSブログ

「バイオハザード7」が届いた [CAPCOM]

今日はバイオ7の発売日。
当然、仕事は休みにして(笑)
今回もイーカプコンを利用し限定版をチョイス。で、朝から待機。

時間指定してなかったので、昼に到着。これまた箱がデカイ(^_^ゞ

中身は、ソフトに書籍(インサイドレポート)、ずた袋(^_^ゞ

袋の中は・・・

CD、トランプ、ハープシード、マグカップ


ハープは裏にペタリと。栽培してグリーンハーブを育てろということかな


CDはレコード盤ケースに。


マグカップは普通すぎる(^_^ゞ

今回もどーせっちゅうんやって感じの限定版の中身で。しかも海外版にも日本語があるとかないとかで、Z指定でも修正があるので正直失敗したかと思ったけど、まぁ雰囲気は出てるのでヨシとするかな。海外版は箱1で手頃な値段になった時に買えば良いし・・・って、こうしてる間にインストとアプデが終了。容量が23GBと思ったよりも少なかったのは助かった。

空き容量が少なくてどうしようかと思ってたので(^_^ゞ
ホント、箱みたいに外付けHDDからもゲーム起動が出来ると良いのになぁ。

さて、プレイ開始!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0