SSブログ

「DEADRISING」海外版(箱1版)買ったら… [CAPCOM]

360版でかなりハマったデッドラがリマスターで出たので買ってみた。

修正が嫌だったので海外版で。まぁ360で海外版、国内版とやったので英語でもなんとか話は付いていけるかなと(^_^ゞ


やはり始める前はアプデが(T0T)
でも他の洋ゲーみたいに5~6Gじゃないのでひと安心。あれって結構やる気が萎えるんだよね。

ゲームスタートすると…。

おや?

フランクが町にヘリで浸入するムービーに日本語字幕が…。


更にショッピングモールに着いてからのムービーも字幕が…。


これは海外版には普通に字幕ありってことか!GJ!CAPCOM!しかし知らないで国内版買った人もいるんじゃなかろうか。それはさておき。これはラッキーだった。一緒に頼んだ(まだ届いてないけど)「2」も日本語字幕付きなんだろうか?

まぁ「2」は個人的にはイマイチだったので良いけど(^_^ゞ

さて始めるか!


Dead Rising (輸入版:北米)

Dead Rising (輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Capcom Entertainment(World)
  • メディア: Video Game



Dead Rising (輸入版:北米)

Dead Rising (輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Capcom Entertainment(World)
  • メディア: Video Game



DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


タグ:CAPCOM
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

aneurysm

なぜか国内は3本セット売りですね(笑)
360の海外版を持っているので
互換を一番期待していたタイトルでもありましたが
私も2はイマイチだったので
あきらめて海外版買います(笑)

by aneurysm (2016-10-10 20:00) 

ねじりパン

aneurysmさん
アニさん
HAtAさん
niceありがとうございます
by ねじりパン (2016-10-11 13:42) 

ねじりパン

aneurysmさん

「CASE0」「CASE EWST」は「2」に収録されてるんですかね。
あれがないと「2」完全版とは言えないし。「OFF THE RECORD」はIF作品だし。やらなくても良いかなと思いますけど、あの2作は・・・ですよね




by ねじりパン (2016-10-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0