SSブログ

「Quantum Break」プレイ中。これは凄いゲームだ [ゲーム(xbox)]

始めました
Quantum-Break.png
「Quantum Break」

あらすじは「タイムトラベル実験の失敗により、時間そのものが崩壊した。特殊な能力を得たジャック・ジョイスは、破滅の世界を迎える前に未曾有の危機に時空を超えて、冷酷な組織モナーク ソリューションズとの戦いに挑む。」

ひとまず一章終了。

これ、すげぇ(^_^;)

最初、時間操るとか事前情報で知っていたので「Life is strage」に似てるのかなぁと思ってたけど、やってみたら全然違う(当たり前)(^_^;)

同じ場所に同じ人物がいるとか、時間が壊れるとか、こういうSFマインド満載の奴は大好物。
特に時間が止まってる時に敵が構えてる武器取り上げていくのが良い。楽しすぎる(笑)

このゲームは、ゲームパート(ACT1)、実写ドラマ 、ACT 2といった感じで流れ途中に挟まれる実写ドラマの出来もすごく良い。今までゲーム内に実写パートがきたらゲームとの違いで興ざめしそうだけど、このゲームは違う。違和感ない(とまではいかないけど)きちんと融合しているのはすごい。

XBOXスゲーと久し振りに思った(ギアーズ1以来かな)。

選択肢でいろいろ展開するみたいで2周目以降も楽しめそう。
今週末は楽しみますぞ(^_^;)

いやぁ、これは傑作ですね




Quantum Break

Quantum Break

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game








nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2016-04-09 18:11) 

aneurysm

正直、実写とゲームの融合と聞いて
どうかな?と思いましたが
凄い出来に感動しました。

確かに、時間操作と聞けば
Life is strageみたいなアドベンチャー要素を
考えますね。
by aneurysm (2016-04-10 22:25) 

ねじりパン

aneurysmさん

凄い出来に興奮しまくりです。
これは箱の限界を突破してるんじゃないかと。

by ねじりパン (2016-04-11 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0