SSブログ

週刊アスキー、休刊のこと [PC・その他]

週刊アスキー、休刊

っていうニュースの後、いつものように週アス買ってきて、どこかに書いてあるのかなと思ったらない。

あれ、休刊じゃなかったのかなと思っていたら・・・

ありました

やっぱりホントだったんだなぁと。
前身の「EYE-COM」からずーーーっと買い続けていたのになぁ~。

週刊で刊行するって聞いた時は驚いた記憶がある。

ネタが続くのかと^_^;

同じような企画が周期的にあるのは、まぁ良いとして^_^;
最近、自作PCネタが減ってきたので何だかPC情報誌って感じじゃないなと思っていた。

う~ん、時代の流れかな。
ログインが休刊の時もショックだったけど、今回もショックだね。

PC情報誌がなくなるのは残念だなぁ、ネット配信は・・・見ない気がする。
紙媒体が好きなねじとしては・・・
タグ:PC、その他
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0