SSブログ

2010年 フェラーリ新車はF10 [F1]

フェラーリが2010年マシンの発表をしましたね。

名称は「F10

F2010とかかなぁと思ったんですが、F10かぁ。

f2010.jpg

写真を見る限りは昨年のF60の正常進化形のような感じがしますが、フロントノーズが高く持ち上げられていますね。気のせいかモノコック部分が昨年のレッドブルのマシンに似ているような気もします。
個人的に昨年RB5は2009年最強マシンだと思うので、ある意味当然?

まだテスト前なんで何とも言えないんですが速そうな気はします。
何と言っても昨年後半を捨てて2010年型を開発したんですから、速くないと困りますが… (;^_^A アセアセ・・・

シューミィVSアロンソ、ハミルトン、ベッテルのバトルがバトルが楽しみな2010年F1
新車が発表されてくると、次第に盛り上がってきますね。

もうワクワクです (^▽^)/
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0