SSブログ

ファイナルファンタジーXIII、12月17日発売 [FF]

ついに発表になりましたね。

都内で開催された「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」で、発売日を12月17日と発表。
気になる価格は、9240円。本体同梱版も検討しているらしいです。

FF13.jpg

スクエア・エニックス、まさか年末に持ってくるとは…驚きです。
DQⅨと同じ年に発売とは思わなかったな。

最初から予定通りなのか、ソニーが急がせたのか…。
ま、今年中にプレイ出来るならどうでもいいことですね。

しかし、価格が9240円とは…高すぎじゃないかい。しかも、セーブが1個しか出来なかったりして…そんな事はないか(笑)

今回の主題歌は、4月にデビューした菅原紗由理の新曲「君がいるから」
う~ん、菅原紗由理って?
勉強ですね。

海外版(Xbox360版)はいつ出るんでしょうね。
レフト4デッドみたいに、日本語音声も入ってると良いなぁ~。

4月に発売された「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」に同梱されてた体験版から、どこまで作りこまれたか楽しみですね。

あとは、「ヴェルサス」と「アギト」の発売日ですね。
長い付き合いになりそうです。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:FF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤い水性

発売日が決まってなにより。ドラクエみたいに直前で延期にならないことを祈るだけだね
by 赤い水性 (2009-09-08 22:57) 

ねじりパン

同感。
でも、PS3の浮沈がかかっているから
意地でも発売するんじゃない?
by ねじりパン (2009-09-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0