SSブログ

新「エイリアン」の監督にリドリー・スコット! [TV、映画]

「エイリアン」の新作の監督がリドリー・スコットに決定したようですね。

やっぱりというか、まぁ妥当なところでしょうね。

当初は、CM界出身の若手監督のカール・エリク・リンシュと言われていたんですが、
20世紀FOXが難色を示してもめてたんですが…。
企画自体がなくならなくて良かったですね。

ストーリーも当初の発表通り、第1作目より前の話ということ。
「AVP」との絡みはあるんでしょうかね。

続報に期待です

以前の記事
リドリー・スコット監督が、「エイリアン」を企画中?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

マツケン

エイリアンシリーズは足かけ何年ですかね~。

子エイリアンが出てくるシーンは衝撃的でした。
余りに衝撃的過ぎて自分のお腹が心配でたまらんかったです。
by マツケン (2009-08-01 22:47) 

ねじりパン

マツケン様、いつもnice&コメントありがとうございます。

エイリアンの第1作目は、1979年なので30年たったんですね。

チェストバスターは衝撃でした。

1作目は、アンドロイドのアッシュが手に持っていた雑誌が「平凡パンチ」だったり、何かと小技が効いてましたよね。
by ねじりパン (2009-08-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0