SSブログ

F1 2024年シーズンの新車発表~その5 [F1]

2024年型新車発表も残り3チーム

メルセデスF1チーム
20240214-00000003-fliv-000-3-view.jpg
W15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a345fc8baad2a7321ed8e438cf39316e4247d549
2024年はシルバーアロー90周年ということでシルバーを復活させたとのこと。カッコいい^^
基本的に昨年型の正常進化型のようだけどリア周りは結構変えているみたい。今年はハミルトンのメルセデス最後の年。ガンガン行ってレッドブルと競って欲しい!

マクラーレンF1チーム
mclaren-mcl38-2.jpg
MCL38
https://news.yahoo.co.jp/articles/6299e54db46be1bcfa26ce911127fc28335c1f46
去年は序盤と終盤で全く別のマシンかと思うぐらいアップデートがビシバシ決まったマクラーレン。今年のマシンは…あまり変わってないような気もするけど、まだまだ開発しているとのこと。開幕戦でいきなり姿が変わる可能性もある?今年はノリスの初優勝期待するよ!!優勝した時にはフェルスタッペンが優勝トロフィーを壊したりして(笑)

そして最後に王者レッドブル

オラクル・レッドブル・レーシング
20240216-00000001-fliv-000-2-view.jpg
RB20
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec491abe7b312c1562d97ffb821b9dcd4bffe75a
メルセデスの昨年型に似ているような似ていないような…

既にシェイクダウンを行ったって記事も読んだし今年も磐石かな。ちょっとホーナーさんが心配だけど…。今年は去年のような圧勝はないとは思うけど、2024年はホンダがF1に参戦してから60周年。レッドブルもF1参戦20年目の節目の年。記念すべき年なので素晴らしい年になって欲しいなぁ

さぁプレシーズンテストまであと少し!
今年もワクワクさせてください!!!
タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント