SSブログ

F1 2024年シーズンの新車発表~その4 [F1]

2024年シーズンの新車発表もそろそろ折り返し

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ1チーム
asimg_AMR24_16x9_Image_2_5065c9d07e38b4a.jpg
AMR24
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d5eca55ae0775faf30379baefc08659c5ffe1d
キック・ザウバーと同じグリーン系統。アストンマーティンだから当然か

マシンに大きな変更を加えたらしいです。でもフロントサスペンションはプッシュロッドを継続使用。逆にリヤサスペンションは、昨年型はプルロッドだったのがプッシュロッドに変更。これが正解かどうか…既にシェイクダウンは済ませているって記事もあったのでテストが待ち遠しい。去年はフレキシブル何とかの規制で失速したので今年は最後までガンガン行ってレッドブルとバトって下さいよ。フェルナンド・アロンソとランス・ストロール、今年も頼んだよ!

スクーデリア・フェラーリ
ferrari-sf-24-3.jpg
SF-24
https://news.yahoo.co.jp/articles/d51387c161ade2a62b5a41f7e516ffa2cd002328
フロントはプッシュロッド継続してるらしく、見た目は殆ど変わらない感じ。レッドブルのマシンに似てきたなぁって。でも95%のパーツを変更してるとのこと。さてさて。フェラーリが速くないとF1が面白くないので、シャルル・ルクレールとサインツJr.、頼んだよ。でもサインツは今年でフェラーリ離脱だからチームのサポートをどこまで受けられるか…だよなぁ。フェラーリのお家芸の発動だけは勘弁ね。
タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント