SSブログ

「The JOJOLands」1 巻 [漫画]

ジョジョ第9部開始ィィィ!
51vxEFmB3fL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
The JOJOLands

「とある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持ってハワイ島に入国した。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは、標的のダイヤを盗み出すため、仲間達と共に滞在先の別荘を訪れる。そこで一同が遭遇する謎とは…!?(内容紹介より)」

第9部の舞台(今のところ)はハワイ。ある日本人が600万ドルのダイヤモンドを持って入国したので、主人公のジョディオら4人はそのダイヤをかっぱらう指示を受けて…という序盤。主人公のジョディオ(名前から良い!)を筆頭に残り3人も曲者揃い(しかも全員スタンド使い)。お兄が実に良い!!

しかもなんという事かァァ!

ダイヤを持ち込んだ日本人は露伴先生ィィ!!
しかもスタンド使いィィィ!!!
スタンドはヘブンズ・ドアーァァァ!!!!
ついでに「ピンクダークの少年」を執筆中ゥゥゥ!!

これはァ!もしかしてェェ!!

あの露伴先生?
露伴先生なのかァァァ?

奇妙すぎるぞ!第9部!全プレTシャツゲットの為にウルトラジャンプを買っただけで、第1話しか読んでなくて、それ以降の展開は分からなかったので、興奮度MAXゥゥ!自分でも何言ってるのか分からないぜェェ!!

どうなるんだよォォォ!
次の巻はいつ発売なのォォォ?

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 ザ・ジョジョランズ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 荒木飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: Kindle版



ウルトラジャンプ 2023年3月号

ウルトラジャンプ 2023年3月号

  • 作者: ウルトラジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント