SSブログ

カープ、HR攻勢で巨人に勝ち越し!阪神が強いので差はそのまま!残念!! [広島東洋カープ]

まさかのHR攻勢で巨人を圧倒^^
20230820-00000160-sanspo-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6694485cca537a35a10388ce15177c8002c4a597

先発の玉ちゃんは5回2/3を9安打5失点(自責2)で今季3勝目。打線はデビ、末包君&DOWのHR攻勢で13安打の巨人に6安打で勝利!最後は少しヒヤヒヤしたけど、栗林君が締めて今カード勝ち越し!先々週が0勝5敗だったので4勝2敗で通過できたのは御の字。ショーゴ・アキヤマにヤサタク、うえぽんもいないしね^^

しかしHRは良いなぁ

昨日も巨人の半分の安打数で勝てるわけだから、ミスタースリーランの岡本もそうだけど1本でドカンと点が入るHRは良いなぁって再認識。デビと末包君が「やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ!」状態なので、火曜からのDeNA戦でも大爆発を期待しますよ!投手陣の大爆発は勘弁だけど^^

阪神が強すぎてなかなか差が縮まらないけど、一戦必勝でいきましょう!
…とは言うものの0勝だった週に1勝でもしてれば…><
全然、切り替えが出来てない(笑)

まだまだ苦しい戦いが続く試練の8月。
全員野球で乗り切ろうぜ!!

最低限の目標70勝まで、あと11勝!(残32試合)
明日も全員で頑張ろう!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント