SSブログ

カープ連敗ストップ!森君4勝目!!虎と1差!!! [広島東洋カープ]

森君、よく粘った!ないぴ^^
20230802-00385745-baseballk-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bfa3c18c2ad32b9d3fafbbf5cc80a72997d5897
6回8安打1失点で今季4勝目!

ピンチもあったけど、よく崩れなかった。たいしたもんです^^
打線ももう少し援護が欲しかったけど、濱口相手に2点は上出来…かな。8回の2点も効いたし。しかしよく勝てた。最後もヒヤヒヤだったし、紙一重の勝利でした。でも勝ったからヨシ!

ヒロインでタカシも言ってたように天才、はよ帰ってきておくれ!場所が場所だけに慎重にしないといけないけど。タカシのあの発言は野手陣はギリギリでやってるんだなって。天才いない、両助っ人いない&不調、おキクもいない(今は復帰したけど)…で、マジでよくやってる。そんな中でも小園君の復調は大きい。たまにやらかす事もあるけどね。

さぁ今日も勝って何とか勝ち越したい!相手はバウアーさんで苦戦必至だけど全員野球で乗り切ろう!
床ちゃん、頼んだよ!!昨年のあの日、あの相手にリベンジだ!!

最低限の目標70勝まで、あと17勝!
今日も全員で頑張ろう!!

今日も勝つ!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント