SSブログ

森下君、完封でカープ勝ち。小園君、よく打った!! [広島東洋カープ]

森下君、ないぴ^^
20230712-37121606-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc453ab27cfbcc226238bdc68da6c3e1eda335a1
109球9回8安打無失点。完封は去年の8月16日の中日戦以来で330日ぶり。通算5度目

天才もおキクもいない中、負ければ4位転落の状況でよく投げてくれました。打線は小園君が値千金の一発が出たけど、安打数は巨人が上だったし。よく粘ってくれたよ^^

打線は火力が大幅に落ちてるので、暫くは投手陣に負担がいくけど、この危機的状況を全員で乗り切ろう!!ところで緊急補強はするのかな?もう7月も半分終わろうとしてるしないのかな。2軍で活きのいい若鯉いるかな?もうバティをドサクサ紛れに連れてきてくれ。まじで長距離砲が欲しい

さぁ今日も勝って巨人戦を勝ち越しましょう。
今日も苦戦しそうだけど、全員野球で勝利を掴もう!!
九里さん、魂の投球をお願いします!!

最低限の目標70勝まで、あと27勝
全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント