SSブログ

「魔王の始め方 THE COMIC」9巻 [漫画]

9巻目
61R4u+C724L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
魔王の始め方 THE COMIC

「聖女メリザンドに捨て身の攻撃をしかける魔王オウル。『英霊』もろともダンジョンコアの大爆発で吹き飛ばすも、不死身のメリザンドは再び立ち上がる。主を失ったリル、ユニス、スピナは逆転の一手を案じ……。人間不信の魔王と呪われた聖女の戦いがついに決着。呪われた娘の生涯に隠された“望み”とは?そして、ついに魔王と結ばれた花嫁たちが初夜を迎える!(内容紹介より)」

オウルvsメリザンドの戦いも終盤戦。序盤の頃と違って、バトルモノのダークファンタジーになってしまった魔王の始め方だけど(原作は買ったけど読んでないので、原作がどうかは分からないけど)。それはそれで面白いので良いか(笑)。サービスシーンを投入しながら(笑)、オウル君はメリザンドとの戦いに勝ち(勝ち方は…まぁ読もう)、みんなハッピーに…って、ん?これで完結?

終わりなの?

まだ続くよね…って原作は完結してるの?
そろそろ読むか^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


魔王の始め方 THE COMIC 9 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 9 (ヴァルキリーコミックス)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2023/07/07
  • メディア: Kindle版



魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2015/09/26
  • メディア: Kindle版



魔王の始め方 コミック 1-8巻セット

魔王の始め方 コミック 1-8巻セット

  • 作者: 小宮利公
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション_
  • 発売日: 2022/06/08
  • メディア: コミック



魔王の始め方1 魔王の始め方シリーズ (ビギニングノベルズ)

魔王の始め方1 魔王の始め方シリーズ (ビギニングノベルズ)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2015/02/03
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント