SSブログ

カープ快勝で連敗ストップ!虎と2.5差!! [広島東洋カープ]

ナイスピ!床ちゃん!!
20230704-00000302-spnannex-000-9-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a4f36c3656869c1e05af6c860676d38f7951b4e
7回7安打1失点で今季7勝目!!リーグ最多まであと1勝^^

打っては天才が先制2点タイムリーに7回の3ランで5打点の大爆発。初回はコースケの3ランも出て一挙5点。ホント、コースケの復活…新井さん監督に言わせるとシン・コースケか(笑)は大きいな。小園君もコースケのデカイ壁を乗り越えていって欲しいなぁ。昨日の試合は先制、中押し、ダメ押しの理想的な試合展開。少し点数を翌日に分けてほしかったけど(笑)、相手は阪神だし取れる時に取っておかないとね。これで
コースケがHRを打つと負けない不敗神話はまだまだ継続中(2020年9月25日DeNA戦から10連勝)。今日も頼むよ、コースケ!!

最近は大差で勝って僅差で負けてる試合が続いてるのがちょっと気にはなるけど、今は阪神に離されないのが大事よね…と言う訳で今日も頑張ろう!!

森下君、頼んだよ!!

相手は大竹なので苦戦必至だけど、何とか打線の援護をお願いします!!
森下君、今日も一発お願いします!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント