SSブログ

カープ6連勝!九里さん6勝目!貯金は今季最多7!!! [広島東洋カープ]

九里さん!!
20230630-36301615-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/133562e681e6eadee6b19c5094e9ac42a402ee09
9回109球目5安打無四球。もう言うことないです^^

打線もサクラの先制2ランに始まり、中押し、ダメ押しと、ホントにカープか?と思う効率の良い点の取り方(笑)。昨日は安心して見れた^^

さぁ、これで6連勝。貯金も今季最多7。巨人、中日のアシストもあって首位阪神の尻尾が見えてきた…かな。でも油断したらあっさり離されるので今日もしっかり勝ちたい!

大地、頼んだよ!!

打線も昨日のような。援護をお願いします!
今日も勝って何とか勝ち越してを!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント