SSブログ

カープ連勝で交流戦5割以上が確定!! [広島東洋カープ]

森下君ナイピ^^
20230618-00000033-dal-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad55fcdee27615fdee435e5381c082da2716f154
6回2失点で3勝目

先制、中押し、ダメ押しと理想的な試合展開。矢野君の良く分からん振り逃げもあったりで^^
ちょっと後半はバタバタしたけど、島内君、栗林君、最後もはサタクがピシャっと締めてくれたし言う事なし!森浦君は次頑張ろうぜ!そういう日もあるさ!切り替え!切り替え!!

昨日の勝利で交流戦5割以上が確定!5割で行けたら上出来と思っていたので、実際達成出来たので嬉しい!阪神やDeNAとの差は詰まらなかったし、巨人に追い越されたりしたけど、ここ数年の交流戦での失速を考えたら最高の結果…まだ今日も試合あるけどね(;^_^A

そういえば覇気と廉さんがスタンドで観戦してたなぁ。覇気、サングラスかけて変装してたけど、やっぱオーラが出てる。バレバレやん(笑)。

さぁ今日で交流戦も最終戦。勝って勝ち越しして終わりましょう!
負けても5割だし元気に腕振っていこうぜ!河野君!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント