SSブログ

床ちゃん完封でカープ勝利! [広島東洋カープ]

床ちゃんナイピ!!
202306160001663-w1300_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/976a9ea721de42ed60e64d1262da8aab81f9a510
9回115球5安打完封で6勝目

昨日はペイさんの為にも負けられない試合だった。でもカープはこういう大事な試合はなかなか勝てないので昨日も…って思ってた。実際、相手投手を打てなくて0行進。あぁこれは我慢出来なくてヤラれるパターンかなって思っていたけど、末包君、堂林の2者連続HR!!

痺れた!!

終わってみれば床ちゃん完封勝利。別の記事には「28」の数字が出てて、ペイさんの完投勝利が28で背番号28の床ちゃんがペイさんの亡くなった日に完封勝利。野球の神様は何と言う事をしてくれるのか。思わず泣いた><

さぁペイさんの為にも交流戦勝ち越しで終わりましょう!
森下君!頼んだよ!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント