SSブログ

「機動絶記ガンダムSEQUEL」2巻 [ガンダム]

井上ガンダム2巻目
51MoAq1HmGL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
機動絶記ガンダムSEQUEL

「三機のガンダムと、三人の能力者の物語――。「妻が最後に縋(すが)ったのは俺じゃなく、神(ガンダム)だったのさ…」ガンダムが不要のものとなった世界で法の外に生きる「血まみれのカオリス」。彼女のもとに100%の成功率を誇る殺し屋、「πのデュラン」の抹殺依頼が舞い込む。そして、カオリスはそのデュランこそが己の実の父であることを知るのだったーー(内容紹介より)」

2巻に突入しても人間ドラマがメイン。これはこれで良いんだけど、やっぱり「ガンダムってMS戦じゃん」って思ってる人にはどうなんだろって作品。面白いんだけど、ちょっと物足りないかなぁ~って。1巻はまだ序盤だから良かったけど、2巻に入っても同じような感じだとは思わなかった。ポケ戦4巻までガンダムの戦闘がお預けされてたのを思い出した(笑)。あれもMSがメインというよりキャラが前面に出てた作品だし、井上さんはあんなガンダムを目指しているのかなぁって思うけど…ちょっと待て、井上脚本だから絶対何かしら仕掛けてくるよなぁ~とか警戒する自分もいる(´・ω・`;A)

ともあれMS戦がない異色のガンダムってのもたまには良いので、これからも追いかけるぜ!

3巻も期待^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


機動絶記ガンダムSEQUEL (2) (ヒーローズコミックス)

機動絶記ガンダムSEQUEL (2) (ヒーローズコミックス)

  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: Kindle版



機動絶記ガンダムSEQUEL (1) (ヒーローズコミックス)

機動絶記ガンダムSEQUEL (1) (ヒーローズコミックス)

  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2022/08/29
  • メディア: Kindle版



機動絶記ガンダムSEQUEL コミック 1-2巻セット

機動絶記ガンダムSEQUEL コミック 1-2巻セット

  • 作者: 井上敏樹
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ_
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: コミック


タグ:ガンダム
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント