SSブログ

「スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ」7巻 [漫画]

完結です
61bG7BcMVgL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ

「スコップの伝説は、未来永劫人類に語り継がれるのですこぉ!最後のオーブを求めて、"門番の民"が暮す闇の国・ダークリージョンを訪れる一行。しかしそこは、悪魔たちの大侵攻が目前に迫った一触即発の超危険地帯だった!300年前に人類が敗北した死滅戦争の再来を回避するべく、アランは魔界最深部に住む創世君主<アスモデウス>に対して無謀とも思える戦いを挑むが――!果たしてダークリージョンの運命は!?そして、ロスティール国を支配するゼルベルグとの決着は!?これが真なる英雄譚!?
スコップ一本で無双する、本気で常識知らずの冒険ファンタジー!コミカライズ最終巻!(内容紹介より)」

アランの旅もこれにて終幕。最後までスコップスコップスコスコ…で全然ブレなかったなぁ(笑)。最終巻もスコップの勢いそのままで終幕。最後のオーブの持ち主、創世君主アスモデウスとアランの対決、ゼルベルグとの決着…は何となく終わり(笑)、集まった神龍オーブに願いを…が笑ってしまうけど納得してしまう^^

そうきたか。最後まで面白かった。まだまだ続いて良さそうだけど、アラン強すぎなのでここで終わっても良いかな…少し勿体無い気もするけど。さてさてコミカライズは終わってしまったけど原作本は続いているのかな?ちょっと気になるので買ってみようかなぁ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ コミック 全7巻セット

スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ コミック 全7巻セット

  • 作者: 福原蓮士
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房_
  • 発売日: 2023/05/08
  • メディア: コミック














タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント